KutsuのXTREME RUSH -20【スロ】 押忍!番長2 高設定狙いの人いますか?
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄20(Tue)
  • 22:56

【スロ】 押忍!番長2 高設定狙いの人いますか?

周りの人を見ていると、殆どの人がチャンスゾーン狙いで、
私の行くホールでは1台で粘る人は殆どいないようです。
私は(基本的には)高設定狙いで立ち回るため、
チャカチャカと台移動はしません。
理由は大きく2つ。

1つは、1台にツッコむと1G打つごとに当たりには近づくが、
チャンスゾーン狙いで打っても、当たらないこともそれなりに多いし、
自分で回した分がムダになってしまう。
(と、言っても96Gでヤメられず、200G後半まで打ってしまうことも
多いですが。)

もう1つは、台移動が面倒である。
移動自体が面倒なのもあるが、私はダイトモをやっているため、
台移動のたびに、パスワード入力、QRコード取得などが面倒。

それに投資がかさむことも多いが、後でドーン出て一気に
取り返せることも結構あるし、そのまま大負けも結構ある。
200G台で5連続解除で、意外と揺るかな出玉曲線に
なったりすることもある。
ここのところ、そんなにハマることも無かったのですが。。。


最初に座った台のレバーを確認すると、やたら固かったので、
打たずに別の新しい操パネルの台へ移動。
パスワードも入力しにくいし、大都の筐体は質が悪く感じます。

打ち始めて400台で赤7を引けたが60G、その後600台でREG。。
そしてあっさり96Gを通過。。
この時点で既に30k。 素人にはキツイ(><)
ココでヤメるべきだったのだろうけど、あまりにも淋しかったのと、
最近、あまり深いゲーム数まで持っていかれた記憶が無かったので、
安易にもう1回、航海(後悔)を決意してしまった。

その間、周りの人達は台移動連発。。
チャンスゾーン狙いなんて、そう簡単に当たるか^^
チャンスゾーンの空振りは、ただの損。
1台にツッコめば、少なくとも当たりには近づいている。ハズ。
それにそうそうチャンスゾーンぴったりで空かないしね。

と、思っていたが、
左右2台隣までチェックしていると、ナゼかみんな次の
チャンスゾーンで次々と当たりを引いていくのだ。
右隣なんかは200G手前から、マニアックなヤツが座り、
速攻で200G台のゾーンで引いたあと、
最初のフェイク終了後の50Gでヤメ。
その後のチャラ男が来て、残りのゾーンで当たりとか。。
オレもう涙目(><)

自分の台は600Gを超えたところで、次回予告発生!
でも特訓中の演出は弱かったし、展開がなんかアヤシイ。。
すると案の定、次回予告ハズレ。私自身は2度目ですが、
他人がハズれたのを見たことがありません(><)
そのまま800Gも華麗にスルーし、960Gまで連れていかれました。
通常Bは968G以上が濃厚ゾーンなので、通常Aか。。 
しかもREG。 昇格もマチ子先生も登場せず、天国も行かず、
通常Aの96G以内解除も起こらず、ボロぞうきんとなって終了。。
久しぶりに番長の怖さを思い出しましたとさ。
めでたくない。めでたくない。

番長は打ちたくてもゲーム数の関係でヤメなくてはならなかったり、
ヤメたくてもヤメられなかったりして、扱いにくいすなぁ^^
(まあ、番長に限らずですが。)

あれ? 別のことを書く前置きで、ボロぞうきん話を書いたのだが、
書いていたら、ツライ思い出が蘇り、ドッと疲れが。。

またの機会に書くことにシマス。。
category
【パチスロ】 > ○ 押忍!番長2

TrackBack Url

http://kutsu2027.blog.fc2.com/tb.php/85-c0df6ebc

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3592位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。