KutsuのXTREME RUSH -20【スロ】 北斗の拳 世紀末救世主伝説 ラオウ昇天
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 01:26

【スロ】 北斗の拳 世紀末救世主伝説 ラオウ昇天

120225_北斗23

前回の赤ドンに続いて連勝したのではありません!
(打った日にブログを書いているワケではありませんので。。)

ラオウ昇天させました。 今更って感じですかね。。
私は今回の北斗をあまり打っておらず、
通算でもARTの初当たりを10回も引いていないと思います。
というのも新装以降、私の行く店の設定状況があまりにも悪く、
客が飛びまくっていたので、4連敗の後、しばらく避けていました。

しかし番長2と並ぶ看板機種のため、このままにはしないだろう。
とは思っているのですが、いつ頃から状況が良くなるのかは
分からず、そろそろか?そろそろなのか?という状態(?)です。

そろそろか? と判断した私は、北斗のシマへ赴き
ナゼか皆が避けるであろう前々日に出ていて、
前日全くダメダメの台をチョイス。

8kぐらいでARTに突入して一安心。
ART3連目に初黄(金?)7が揃って、その後、拳王乱舞に突入!
さらに300Gの上乗せがあったりで、3連目が長くなった。
粘っているうちに地味に北斗揃いがあり、あまりARTの仕様を
理解していないが、恐らく高継続率に移行するのだろう。
3連目が終わると、常に終了の危機にさらされながらのバトル。
パンチ喰らった! セーフ!!
キック喰らった! セーフ!!
剛掌波! は、なかなか来ない!

どちらかと言えば出玉よりもミッションクリアの方に気合いが
入っていた。 というのも以前、蒼天の拳の導入直後、
48連で終了してしまい、50連のミッションを達成出来ず、
まあ、またチャンスはあるだろうと思っていたら、
そのような気配が全くなく、消えてしまった経験がある。
しかも、今回の北斗はARTゲーム数の上乗せがあるため、
通常だと継続率50%とかが主体となっているみたいだから、
20連は全体的には初代よりも難しくなっているハズだ。。
このチャンスを逃したくない! (やっぱ出玉も欲しい!)

恐怖の19連目でまさか、と思ったが、曲が変わったので、
あっさりとクリア^^ って曲が変わったセットは継続ってのは、
今回もあるんだよね?
とかなんとかしているウチに演出が変わって23連で終了。

帰宅後に雑誌で確認すると、北斗揃い(フリーズ無し)では、
継続率は殆どが79%か84%となり、稀に89%とのことらしいので、
初の北斗揃いで20連超えは良く頑張ったと言えよう。(誰が?)
そういや途中で百裂拳がヒットしたけど。。

初めは念のため、子役をカチカチと数えていたが、
確かにこの機種はゲーム数のカウントが難しい。
バトルやボーナスでデータカウンターが止まっていたり、
と思ったら動いていたり。。
準備中とか状況が把握しにくく、よく分からないです。

ああそうだ。マイスロでカウントしてくれるんだったっけ。
と確認してみると。4600ゲームで子役確率は約43分の1か。。
あれ? これって設定6じゃないの?
と一瞬思ったが、それは赤ドン雅の場合でした^^
いろんな機種を打っているとワケ分からなくなる。
北斗だと設定-8ぐらいじゃないか。
3回くらい取りこぼしたと思うが、それを考慮しても低設定濃厚。
まだ北斗に近づくのは早いのかな?
まあ、設定状況が良くなったとしても、全台が高設定になるワケ
ないので、台の読みを外しただけかも知れませんが。。

ところで、パスワード入力するときや入力完了後のしゃべりは
個人的には必要ないと思うのですが。。
QRコードを読込むだけでも、恥ずかしいというのに。
(気にし過ぎかな?)

この台はデータカウンターだけでは、全然高低が分からないですね。
一見ハマっているように見えても、1回のARTで上乗せしまくってる
かも知れないし、ホントに普通にハマっているのかも知れない。

ホームの番長2のサービス期間(と勝手に思っている)は、
そろそろ終了して、北斗へ移行していくような気がするのだけど、
どうなんだろうなぁ。 
ハマるときは恐ろしくハマるし。(何でもそうか) 
赤ドンは下火だし、ゴッドはおっかないし。
何を打つか迷う今日この頃です。。 


category
【パチスロ】 > ○ 北斗の拳 世紀末救世主伝説

TrackBack Url

http://kutsu2027.blog.fc2.com/tb.php/76-fd26804b

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3592位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。