KutsuのXTREME RUSH -20【スロ】 ユニメモ「緊急メンテナンス」には理由が。。 そして引継が。。
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄09(Thu)
  • 20:26

【スロ】 ユニメモ「緊急メンテナンス」には理由が。。 そして引継が。。

 以前、ユニメモの「緊急メンテナンス」について書いたのですが、携帯連動サービスについて、警察からの警告?のようなものがあったからのようです。 その内容とは、簡単に書くと「それをやっている人だけ、何らかの景品が当たったり、有利となるシークレット情報が入手できるのは不公平だからやめなさい。」というようなことらしい。

なるほど。。

 私は、サミーのマイスロ、ユニバのユニメモ、大都のダイトモの3つを使用しており、各サイトとも、プレゼントやシークレット情報などの掲載を取りやめたりしていたようですが、ユニメモでは「緊急メンテナンス」という形で対応していたため、てっきり、ハードの不具合かソフトのバグかなんかだと思っていました。 ごめんなさい(><) 
 ユニメモの「凛花のつぶやき」が突然中止になったのは、こういう理由があったわけですね。ハッキリ書いてくれれば良かったのに。。(そうもいかないのかな。) 周りには誰もユニメモとかやってる人いないので、シークレット情報で少しでも有利に立ち回れるなと思っていたのに、少々残念。 

 でも。。 それって必勝ガイドなどの攻略本を講読してスペックなどを把握して打っている人と、一切講読しないで適当に打っている人との違いと(自分で情報を入手しに行くという点では)同じような気がしますが。。 違う^^?


 話は変わって、先日スマフォに買い替えたため、上記3つの携帯連動サービスの引継を行っていたのですが、マイスロとダイトモはすぐに完了したのですが、ユニメモだけ失敗した(><)
 前機種で移行用のURLを発行し、それをメールでPCに送った後、スマフォからそのURLにアクセスすれば良かったのですが、ついPC上でそのURLをクリックしてしまい、そのせいかもうそのURLは使用できなくなり、「再度URLを発行してください。」と言われたが、前機種(FOMA)からはもうユニメモにアクセスできないし。。 何か他にテがあるのかないのかないのかあるのか。。

 ミッションとか好きだったし、総合データが残るので後で振り返って「ヒキ弱」を確認するのも面白かったのですが。。 このまま引き継げなければ、ザンネンデスガ。。。(結局、新規登録してやり直しそうですが。)

category
【パチスロ】 > ○ スロその他

TrackBack Url

http://kutsu2027.blog.fc2.com/tb.php/70-99e21be5

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12530位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。