KutsuのXTREME RUSH -20【スロ】 赤ドン雅 山からのドンめくりは。。
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄15(Sun)
  • 22:20

【スロ】 赤ドン雅 山からのドンめくりは。。

先日、発売の必勝ガイドは恒例のジャーナルでしたが、
最近メインで打っている赤ドン雅は43点。。(><)
いくら何でも低過ぎないか?
まあ、人それぞれだから別に良いのだけど。。
一度でも祇園だとか、秋月チャンスだとか、レア役高確とかで、
連チャンさせたら、結構面白く感じると思うのですが。

山からのドンめくりチャンス突入率は全設定共通でしたとさ。
「通常時の山からのドンめくりチャンスに設定差がありそうなので、
設定推測のメインとして活躍すると思います^^」
などと、ハリきって書くところでした。あぶないアブナイ。

基本的に高設定になるほど突入率が高いのは、
山と弱チェ自体に設定差があるためで、
1,2と3,4と5,6で、段階的に確率が良くなるのは、
弱チェリーからの突入率の差によるものですね。

ということは子役からの突入率で設定判別しようと思ったら、
弱チェを使うしかないワケか。。
弱チェからの突入率自体は低いので難しいかもですが、
弱チェはそこそこ引けるから覚えておいて損は無いかな、程度か?
いつの時代でも設定判別は分かりそうで分からないものです。
ま、そりゃそーか。

獣王みたいにハズレの2分の1とかなら分かりやすいのですが。。
6自体が入らないから、結局活躍することは無かったけど。

あと、通常の雅RUSH時、かなり低い確率ですが祇園モードに
突入することがあるようです。(てか、あります。)
以前、祇園メーターが9個で終わってガッカリしていたところに、
次のRUSHで祇園モードに突入しました^^てなことを書きましたが、
9個だったからオマケ抽選が発動したのかと思ったけど、
「9個だから」とかは関係なく、この抽選にパスしたようです。
目的地が「祇園」になるのとはまた別なのかな?

なんか解析のスピード(情報が雑誌に掲載されるスピート)が
昔に比べてかなり遅くなっているような気がする。。
最近の機種が複雑化しているから解析に時間がかかるのか、
情報の公開に規制みたいなものがあるのか、
ワザと小出しにして、継続的に購入させようとしているのか。。
ART突入率や上乗せ率などは、まだのようです。
(北斗のモード移行はハヤイノネ!)

早くも赤ドンは減台が始まっているホールもあるようで、
少々心配ではあります。
そろそろ(みんなやられて)番長2あたりの稼動が落ちてきて、
高設定が使われるようになってくる頃かもな。。

category
【パチスロ】 > ○ 赤ドン雅

TrackBack Url

http://kutsu2027.blog.fc2.com/tb.php/62-310d9494

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11970位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。