KutsuのXTREME RUSH -20【スロ】 赤ドン雅 人気が無いようです。。
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄10(Tue)
  • 23:31

【スロ】 赤ドン雅 人気が無いようです。。

120110_赤ドン雅(秋月チャンス)

やっと秋月チャンスの画像が撮れました!
周りの人に嫌味っぽく見えてしまうので、ホントはあまり撮りたく
ないのですが(じゃ、とるなよ!)
画像がないとブログとしては淋しいので。。

しかし一番短い10ゲームで月が隠れて終了(><)
初めて秋月チャンス引いたときは、40ゲーム続きましたが、
目立った上乗せがありませんでした。
今回はリプレイ時に「ぬるり」とスタート音が遅れて、
2発は確定でした。結局、大して伸びませんでしたが。。

120110_赤ドン雅(HANABI揃い)

同じ日にHANABI揃いも達成出来たので、コチラも。。
負けたときはコレを見て慰めます。(?)
実は初打ちで200ゲームぐらいでHANABI揃いを引いたのですが、
そのときは初打ちだったので、「お~」ぐらいにしか思って
いませんでした。
その後、全然揃わないな~。と思っていたら、32768分の1とか。。
HANABIを狙う演出は、レア役高確に期待した方が良さそうです。


さて、前置きはこのくらいにして。。

はっきり言って、赤ドン雅はあまり人気がありませんね(><)
人が少ないと立ち回りやすいしタバコの煙も少なく良いのですが、
人気が無さ過ぎると高設定が入らなくなるどころか、
台は減らされるし、ハズされる危機も。。

確かに「面白くない!」という意見も分かります。
チャンス役が全然引けず、たまに引けても弱チェリー。
神社に移行して、3連金魚が飛び交い、サイドの明かりが
カーッと何度も強く点灯し、「兆」が出まくっても、
お座敷かるた => ああきれい => お疲れ様でした(><)
(ある程度打てば弱い演出だということが分かりますが。)

やっと引いたARTは当然嵐山。
お墓で迷って単発終了。獲得枚数が70枚弱とか。。
ビッグも確率的に引けたら超ラッキーレベルだし。

あと、サザエさんやWiiのCMのような感じの平和なノリの雰囲気が
嫌いという人もいるでしょう。


でも、打ち込んでみると、面白さも結構分かってきます。
ART中にチャンス役を引けなくてションボリ(死語)していたら、
突然、レア役高確引いて祇園モードに突入し、
お祭りワッショイとなったり、ART中に引いたビッグの終了画面では
右上を見ることが出来ません!(見るけど。)
また、ドンめくりや祇園メーターが8~9個までいったときの
緊張感もなかなかのもの。

最初は「何コレ。。」と思っていた、ドンめくりチャンスが
非常に重要だということに気付きます。(遅い)
そして、ドンめくりチャンスに突入する契機として、
山が重要だということに気付きます。(遅い)
ドンめくりチャンスには「走るおっさん演出?」を、
経由することが多いため、山の後におっさんが連続して走れば、
少しだけニンマリできます。(もちろん内部ニンマリ)
ドンめくりチャンスも山自体も、出現頻度が高ければ、
高設定の可能性が高まるため、ここでもニンマリできます。
その他、金閣寺、東寺が上乗せ期待が高いというところも、
重要なポイントですね。

というように、いろいろ分かってくると、
面白ポイントも増えていきます。

ARTやドンめくりチャンスの当選率や高確率状態への移行率が、
解析されると、チャンス役を引いたときにより楽しめるのですが。
そのまま白黒ページに行ってしまいそうな気が。。

これでなんとなく赤ドンを打ちたくなったでしょう!!


ならない? それはそれで混まないからイイや^^
category
【パチスロ】 > ○ 赤ドン雅

TrackBack Url

http://kutsu2027.blog.fc2.com/tb.php/60-dbdb0993

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3592位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。