KutsuのXTREME RUSH -20【スロ】 2011年収支
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄04(Wed)
  • 23:56

【スロ】 2011年収支

こんなモノを掲載して良いか分かりませんが、
2011年のスロ収支を集計しました。
Excelのピボット便利!

店別機種別の勝敗数と機種別収支を集計しました。
(金額をズバリ載せるのもアレなので、
 曖昧な表現にしていますが。)

※4月分のデータを誤って消してしまったため、
店別機種別金額には含まれていません。
Totalには「これくらいだろう。」という負けを見込んだ
額を反映しています。

■アイムジャグラーEX 8勝10敗 やや勝ち
■アイムジャグラーAPEX 0勝2敗 やや負け
 普段は殆ど打つことがないのですが、すぐヤメられるから、
ということでたまに打ちます。
長時間打ったことは無いのですが、短時間でもたまに
アホみたいにぺカるときありますよね!?

■エージェントクライシス 3勝11敗 やや負け
 まあ、こんなもんか。

■サイバードラゴン2 5勝9敗 結構勝ち
 初代をそこそこ打っていたので、たまに打っていました。
勝つときは裏勝負で勝ったときなので、勝数のワリには、
金額が伸びます。

■ダイナミックサンダー 9勝19敗 やや負け
 あれ?結構打ってますね。そして負けてますね。
これも時間に余裕がないときに重宝していました。
(余裕無いなら打つなよ。)
ジャグラーよりも出目の楽しさがあるので、
良かったのですが、すぐ無くなってしまいました。。
初代サンダーの後継機はいくつか出ていますが、
後継機の中では、これが一番良いデキでしたね。

■マジカルハロウィン3 3勝15敗 そこそこ負け
 萌え系ということで、最初は抵抗ありましたが慣れました。
一時結構ハマってたのですが、殆ど勝った記憶がありません。
ビッグとARTの両方を引けないと勝てませんね。
スーカボも引いたことありません(><)
(超魔界を2回引いたことがありますが、
 どちらもチャンス役も一切引けずに抜けた。。)
アリス、ローズ、ノワール、フロストと
萌えキャラが何人かいますが、どれが一番好きですか?
はい、ルビーです!

■ミリオンゴッド 神々の系譜 12勝38敗 そこそこ負け
 やっぱあの緊張感はたまらんのですよね~。
コイン持ちが悪いので、打つときは覚悟が必要ですが。
ゴッドは6~7回くらい引いたと思います。
(ちなみに初代ゴッドでは1回、GOLD Xはゼロ。)
赤7は全然継続しないです。1ゲーム終了が3回ほど。。
一度、ドッカンドッカン乗せて「おいおい、帰れねーよ!」と
言ってみたいですなぁ。

■押忍!番長2 4勝9敗 そこそこ負け
 はっきり言って96ゲーム以降、いつ当たるか分からないので、
いつの間にか打たなくなってしまいました。
打たなくなると、必勝ガイドの記事も読まなくなるので、
なおさら打てなくなり、どんどん離れていってしまう。。

■交響詩篇エウレカセブン 7勝10敗 そこそこ勝ち
 多分、年の最初の方だと思うので、あまり覚えていませんが。
今の5号機の礎となる機種でしたね。
フリーズは衝撃的だったなぁ。

■疾風の用心棒 胡蝶の記憶 2勝8敗 やや勝ち
 ミリオンゴッドの新装でコテンパン(死語)にやられた後、
同時期に入ったコレを打ったら、アレよアレよ(死語)という間に、
取り返してしまいました。初打ちで300ゲーム乗せました^^
しかし、その後はパッとせず。 でした。

■政宗 0勝4敗 そこそこ負け
 勝ちが全くイメージ出来ない!!
ARTには全然入らないし、決戦は続かないし。。
低設定を打ってただけかもですけど。

■赤ドン雅 8勝8敗 勝ち
 今はコレをメインとして打っています。
演出がキレイで細かい! ヒラヒラする紅葉に見とれます。
番長、北斗と比較すると、人気がないようで、
結構立ち回れるので、丁度良いです。(何が?)
ハマるときは恐ろしくハマるのでコワイところもありますが。。
ドンめくりチャンスやレア役高確、祇園モードなど、
アツくなる部分も用意されています。
祇園でドン揃いをがバンバン引くと、また打ちたくなります。
(が、なかなか祇園モードに入りません。)
秋月チャンスは1回だけ引いたことありますが、
ヒキが悪く、大して乗りませんでした。 
フリーズは、いまだに引いたことありません。
確率は相当低そうですが。。

■蒼天の拳 10勝26敗 そこそこ負け
 これも結構打ってました。そして負けてました。
最後にマイスロで十段までいけたので良かったです。
最高連チャン数が48連だったのが心残りですが。
(50連到達したかった。。)
リプレイの押し順ミスって、いきなり終わったときは、
ビックリしたなぁ。

■秘宝伝封じられた女神 8勝34敗 やや負け
 負けが多いワリには、負け金額が少ないです。
チョット打ってすぐヤメ。みたいなのが多かったのかな?
初代より面白かったっす!

■北斗の拳 世紀末救世主伝説 0勝2敗 そこそこ負け
 新装での50k負けが効いて、打つ気が起きません(><)
稼動も良いのでタバコの煙がヒドイし。。
新装で1500近くまでハマったのになぁ。
天井まで到達しなかったです。
(このときは天井が強力だということを知らなかったですが。)

■夢夢ワールドDX2 0勝1敗 やや負け
 あの液晶リールは眼が疲れるのでダメです。
1回打って即ヤメ(><)
ボンバーパワフル、7Cafeは好きだったので期待していましたが、
夢夢ワールドの続編だったので、残念デス!
って名前みりゃ分かるだろ。

■緑ドンVIVA! 情熱南米編 38勝81敗 かなり勝ち
 昨年は一番打っていました。初代ゴッドに次ぐ2度目の
万枚を達成した機種でもあります。
これも勝つときの金額が大きいので、負け数のワリには、
金額が大きいです。
三連ドンを狙え!演出は最高ですね^^震えます。
赤ドン雅にも引き継いで欲しかったなぁ。
通算でフリーズは3回引きました。

■緑ドン(中国のヤツ) 0勝1敗 やや負け
 節電か何かでホームが休みだったため、普段行かないホールに
行ったところ打つものが特になかったので。。


■Total 117勝289敗 普通に負け
 ということで、Totalでは「普通に負け」でした。

※店別機種別なので、1日で複数機種打てば
 その分だけ勝敗数が増えます。
 「おまえ毎日以上(?)打ってるじゃねえか!」
 ということではありません!

10月11月あたりは負けまくってかなりヤバかったのですが、
12月に結構盛り返したので大負けは回避できました。。
まあ、いろいろブログで書いていたワリには勝っていませんが、
プロではないのでご勘弁を。。そこそこ遊べたってことで。。

今年は頑張ろう。。
てか、もっと他のことも頑張らねば!
category
【パチスロ】 > ○ スロその他

TrackBack Url

http://kutsu2027.blog.fc2.com/tb.php/58-645f5776

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7462位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。