KutsuのXTREME RUSH -20【スロ】 北斗の拳 世紀末救世主伝説 初打ち
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄14(Wed)
  • 00:24

【スロ】 北斗の拳 世紀末救世主伝説 初打ち

北斗シリーズがいっぱいあって、名前を聞いてもどの台のことを
指しているのか、よく分からなくなって来ました。(><)
(海物語なんかもっとワケ分からないんだろな~。)

ネットでも情報が調べにくいので、何とかして欲しいものです。
通し番号とかにしてよ^^

ゲーム内容は初代の北斗の拳に似ている感じ。
確かに初代は面白かったよなぁ。
滞在ステージや演出も初代を周到しているものが、
多いですね。バットが声変わりしてるけど。

私は世代的には、原作の時期にドンピシャ(死語)なのですが、
全く見ていなかったため、話は良く知りません(><)
某ライターのような演出に思い入れとかがありません。
周りの皆は見ていましたけど。。学校で流行ってたもんな~。
「あた~」と突かれまくったものです。

チェリーとスイカの合算で30分の1ぐらいを下回ってくれば
高設定の可能性が高いようです。(暫定情報)
どうせヒマだし(?)少しでも設定推測の材料があった方が、
良いハズなので、カウントカウント。。
(いつも数えているのは私ぐらいですが)

数千円の投資で、ARTゲット!
なんかチェリーやスイカがポコポコ引けるんですけど^^
高設定かね? 高設定かね??(まだはやい)
2連したが上乗せ無しで、あっさり終了。
その後すぐ2回目のARTを引き、単発で終了した後、
お約束の急に何も引けなくなる無抽選ゾーン(仮称)到来。

前半の貯金があり、600ゲーム程ハマったところで、
30分の1程度だったので、まだまだ高設定の可能性はあるかな?
初打ちということもあり、とりあえず続行!
その先も殆ど何も引かずにハマるハマる。
合算確率がドンドン下がり、ヤメようかと思ったが、
今度は天井がチラついて来てしまった。

あれ? ところで天井は何ゲームなのだろう??
まさか天井まで行くとは思っていなかったので、
調べて来るの忘れた(><)
まあ、早くて1200ぐらい? 遅くても1400か1500ぐらいだろう。。
1000まではワリとすぐ(「すぐ」ってこともないが)なのだが、
そこからが長く感じる。1200と1400では大違いなのである。
天井の性能も分かりません。
携帯で調べようとしたのですが、スマフォでないため、
PCサイトが開けなくて、思うように調べられずに結局分からず。
どちらにしても後には引けないゲーム数になっているので、
当たるまで打つしかないのですが。。

魚の死んだような眼で回し続けること約2時間、
1500ゲームを超えたところでやっとART当選。。
直前に中段チェリーを引いていたので、
天井かどうかもよく分からんかったです。
既に50k近く失っているため、
相当な上乗せっぷりを見せないと挽回デキマセン。
と、ここで奇跡が。。?

起きずに3連で終了。その間に初の上乗せ+10Gのみ。。
ボロぞうきんとなり帰宅。。ふ~。
この台に込められた開発スタッフの想いが、
私のハートに全く響いて来ませんでした。
(ただ立ち回りが下手で、負けただけだが。)

小役のカウントが裏目に出たような気がしてなりません。
カウントしていなければ、2回目のART終了後、
適当なゲーム数でヤメたハズですから。
しかし長期的に見ればカウントすることは悪くないハズ。。
どちらにしても解析値が出てからの話ですけど。
いや~、麻雀と同様に押し引きの判断は難しいですね。

番長2と同様、凄いキツイ台というイメージが
ついてしまったため、しばらくは打てませんですね(><)
category
【パチスロ】 > ○ 北斗の拳 世紀末救世主伝説

TrackBack Url

http://kutsu2027.blog.fc2.com/tb.php/44-4a357d8b

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3897位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。