KutsuのXTREME RUSH -20【スロ】押忍!番長2 初打ち
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 22:25

【スロ】押忍!番長2 初打ち

液晶が大きくなって動きがスムーズ!
最初は少し気味悪かったが、すぐに慣れました。

あの演出のバカバカしさが何とも言えない^^
普通だったら、アイツら絶対こんな勝負しねーだろう。
卓球とかかるたとか超アツく真剣にやってるし。
(まあ、架空だが)思わず笑いそうになってしまい、
元気を与えてくれるパチスロですな。(言い過ぎ)
オレ、アツいの嫌いじゃないデス^^

最初は200Gぐらいで当たるも、そこからは追加投資が続き、
他の台はドンドン当たり出すので焦って来る。。
500GでREG引いた後に、すぐ赤7とか。
そしてまた中ハマり。。
いかにも「通常B→天国→通常A」という感じ。
(てか、この会話も懐かしい)

その後のビッグから、やっと頂RUSHへ突入。
なかなか上乗せしないなぁ。などと思いながら、
ペシペシ打っていると、
何が契機かよく分からんかったが、
迫力満点の愛の教育的指導から超頂RUSHに突入!
右上に「ボーナスまであと○ゲーム」とか
表示されちゃってニンマリ^^
イケイケ感があるなぁ。(+5Gばかりだったが)

しばらくして引いた赤7ボーナス消化中に、
突然「次回、押忍番長~」と例の次回予告が発生!
(今は様々な機種で「次回予告」演出があるが、
一番最初に搭載(?)されたのは初代押忍!番長である。
と思う。違ってたらゴメン。)
「なんで、ボーナス中にボーナスやねん」と思ったら、
本機の赤7、青7、REGは全てARTで、超番長ボーナスのみが
従来機のビッグにあたるのだった。。
ということはつまり、超番長ボーナスが確定したのだ!
X-RUSH虹のように、写メ撮ろうと思ったけど、
レア度もよく分からないので、とりあえずヤメておいた。

ふと後ろの別のシマを見ると、意外とみんな引いてた^^
あのレア度なら、写メを撮るには値しないな。
(勝手な予想では4096分の1くらいか?)
その後、謎の1G連などもあり、そこそこ勝って終了。
良かった。良かった。


他にもいろいろ書きたいことはありますが、
長くなってしまうので、またの機会に!
category
【パチスロ】 > ○ 押忍!番長2

TrackBack Url

http://kutsu2027.blog.fc2.com/tb.php/13-b9e21856

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9588位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH