KutsuのXTREME RUSH -20【ニンテンドー3DS】 久しぶりにゲーム購入
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄26(Thu)
  • 19:32

【ニンテンドー3DS】 久しぶりにゲーム購入

ファイアーエムブレム以来(4月だったかな?)
ゲームを購入していなかった。
そういやファイアーエムブレムはルナティックモードの第6章が
クリア出来ずに止まっている状態で放置していた。。
もうダメかも。。

昔は、ファミマガ(懐かしい)とか買って、
ゲームの発売を楽しみに待ちわびていたものだが、
最近は新作の情報も、ネットかテレビCMか店頭などで、
「偶然に見掛けた」というものしか入って来ない。

姉が「カルチョビット」のTVCMを見て、「面白そう」などと、
言っていたので、つい購入してしまった。
が、買わなくても良かったかも知れない(><)
そもそもサッカーそんなに詳しくないし、
フォーメーションやらゾーンの幅やらを変更しても、
どのように試合に影響しているのか、よく分からん!
選手のキック力がDからCに上がっても、よく分からん!

そして以前チェックしたときは、随分先だなぁと思っていた、
世界樹の迷宮4がいつの間にか発売されていたので、
コチラも買ってしまった。難易度的にシビアで面白いんだよね。
しかし、突然強敵(FOEではなく通常の敵)が出て全滅して、
前回のセーブ状態まで戻るのは、ちょっとなぁ。。
アレみたいにゴールドが半分になって戻されるとかでいいのに。
でも面白い。 面白いが、恐らくクリア前に、
別のゲームが出て自然とやらなくなるパターンとなるだろう。。 

さらに7/28には「New スーパーマリオブラザーズ2」と
「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」が発売される。
スーパーマリオもいっぱい出過ぎて、どれがどれだか分からなく
なって来た。
前回はWiiのやつだっけ? 3Dのヤツとかもあったような。。
まあ、恐らく買うのだろう。

そしてラボラー(←死語)としては、やはり脳トレゲームには
興味がある。 最近海馬もやられていることだし、買おう。

さらにさらに8/2にはある意味憎むべき存在とも言える(?)
ドラクエ10が発売される。
が、これはオンラインゲームである。
まあ、それは良いとして、大人でも楽しめる内容なのだろうか?
オンラインゲームは課金という性質上、どちらかと言えば、
大人向けになるハズだが、課金が一時的に無料になるキッズタイム
なるものがあるらしいし、画像を見てもお子様向けの感じが。。
でも全作オリジナルを全てプレイしてきているDQファンとしては、
無視することは出来ないなぁ。
16GのUSBメモリが必要らしいが、自宅には8G以下のUSBメモリしか
ない。 あのときもう少しオカネ出して16Gにしておけば良かった。
USBメモリ同梱版だと9,000円近くするらしいので、
オカネガタリナイヨ(><)
category
【ゲーム】 > ○ ニンテンドー3DS/DSi

TrackBack Url

http://kutsu2027.blog.fc2.com/tb.php/124-4b17abd9

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3592位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。