KutsuのXTREME RUSH -20○ 鉄拳2nd DEVIL ver.
RSSはこちら

KutsuのXTREME RUSH -20

カッコつけて「マイナトゥエニ!」と読むもよし! 和の心を持って「まいなすにじゅう」と読むもまたよし!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄27(Wed)
  • 19:38

【スロ】 鉄拳2nd DEVIL ver. 鉄拳アタック

120627_鉄拳アタック

やっと引けました^^ 先週ですが。

資金繰りが厳しい中、投資が30kを超えて、なおも投資中。
もうどうでも良くなって来た。(←あぶない)

次のリバースはフリーズするハズだっ!
などと(毎回)思い、投資を続けると。。

プーウ!(第1段階)
キュキュキュキュン!(表現できん)
シャキーーーン! (どんな音か興奮して覚えていない)

VIVAのフリーズや、北斗揃いのフリーズなどの確率を考えると、
もっと簡単に引けちゃいそうな気がしてたのですが。。
(最近、プレミアの確率が低いものが多いので感覚がマヒしてきた。)

なんだ勝手に7が揃うのか。 素人なもんで^^
さあ、どこまで伸ばせるのか? 
あまり上乗せさせちゃうと時間的に取り切れなくなっちゃうからなー。

などと調子に乗っていたら、10連でアッサリ終わってしまった。。。
5ゲーム保証で、その後の継続率は80%、
たまに2セット乗るということは。。
まあ平均的なところか。

とは言え、以前デビルラッシュを引き、すぐ頭突きコンボチャンスを
引いて6連を上乗せさせた後、
その後は大して上乗せの告知も出なかったが、
(殆どキャンセルしてるので、出ていたのかよく分からない)
19連まで伸びたことがある。
これと同じ比率で考えた場合、「6連」のところが「10連」だから、
19を6で割って。。10を掛けると。。。 えっと。。よく分からんが、
結構消化に時間がかかるかも知れない。

先日のパイレーツワールドで取り切れなかったこともあり、
ここは充分に警戒して、ブン回しモードに切り替え。
いつもブン回しているので、大して変わらないが気持ち的にね。。。

ラッシュ消化中、隣にリーマンが着席。
ははは。悪いね。 今、鉄拳アタックを引いたとこなのだよ^^
と、上から目線。

隣で強い演出が出ると、、リーマンは席を外していった。
チラ見すると中段チェリーが停止していた。
ちっ。自慢のつもりかいな。
こっちは取り切れるかどうかの瀬戸際なんだぜ!
ラッシュに入ってもすぐ終わるんだろ。

と思っていたら、隣の台がデビルラッシュに突入後、
すぐに鉄拳アタックを引いた!
見ないようにしていたので正確には分からないが
恐らく20連ぐらい。。。 くっ。。あっさり抜かれてしまった。
ところが、しばらくして再度鉄拳アタックを引いた。(隣が)
参りました(><) もう紫7も狙わなかったようです。
これも10連ぐらい上乗せ。 途中でも上乗せがあるだろうから、
40連ぐらい行くんじゃないか? 時間的に閉店コース確定だろう。

と、隣の台は良いとしてオレの台は、鉄拳アタック後、
チラホラとチャンス役も引いて、上乗せも確定させたりして、
まずまず順調。
継続が決まっていると、安心して打てるねぇ^^

確か、ラッシュ1回で50Gで150枚ぐらい出るとのこと。
この機種は、某神様系機種と違い、
公表通りの枚数が、きちんと出る感じがする。
多いときも結構ある。 連チャンの間隔も殆どないので、
増加スピードはかなり早い。(5号機のART機の中では)
その分、なかなか初当たりが引けず、
通常時が恐ろしくつまらないが。
演出がハデなワリに、ただのリプレイとか。。

まあ、それは置いといて、
14連目あたりを消化していると、
プーウ!(お、チャンス役か)
キュキュキュキュン!(いや、もうフリーズは良いのだけど。。)
シャキーーーン! (どんな音か興奮して覚えていない)
と、2度目の鉄拳アタックを引いてしまった!
これがまた、伸びずにたった7連で終了。隣と全然違うんですけど!

GODの赤7とかもそうだけど、プレミア引いても伸びないのです。
先日のラージャン210Gや、VIVAのフリーズで1000枚とか。。

まあ、でももし今まであまり上乗せしていないとすると、
良い補充タイミングではあったかな。。 隣と閉店まで付き合うか?、
と、21連まで確定。

その21連を消化後、どこまで伸びるのかな?
と、期待して打ち続けると。。


24連で終了(><) まだ21時前であった。。。
もちろん隣は「まだまだこれからだぜぇ!」という雰囲気。
ま、まあ大負けからプラスへ持って行けたし、
早く帰れて良かった。。。かな。

この機種、通常時はアレですが、
鉄拳アタックはオモしれーな^^
勝手に7が揃うし。(自分で狙えても面白いと思うが。)

しかし、この機種は、「鉄拳アタック」か「頭突きコンボチャンス」の
どちらかを引けないと、投資金額にもよるが、
まとまった勝ちは難しいようですな。


プレミアは夢があって良いけど、強力にしてしまうと、
通常時がキツくなってしまうし、
プレミアがショボイと夢が無いしなぁ。。
それは機械割の関係で仕方ないことだけど、
そのバランス調整が難しい。。。と思う。
世の中、なんでも「バランス」が大事です。


通常時もそれ程キツくなくて、夢を持って打てる機種をお願いします!





ムリやな(><)

ちなみにオレは、初代鉄拳とこの2nd DEVIL ver.は打ったのですが、
ナゼか、DEVILの前の鉄拳2ndは打ったことがないのです。
どんな台なんだろう??
スポンサーサイト
category
【パチスロ】 > ○ 鉄拳2nd DEVIL ver.

プロフィール

ゲームやパチスロの話題を中心に、思うことをフェルマータ気味に綴ります^^ 攻略情報は殆どありません!

kutsu2027

Author:kutsu2027

ブログ内検索

ようこそ^^

関連商品Amazon

ニンテンドー3DS、パチスロ関連グッズを集めました。

 

クリックすると別ウィンドウが開きます。

管理人へメール

ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ!

クリックすると送信フォームが表示されます。

QRコード

当ブログのURL

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5520位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク

twitter

XTREME RUSH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。